« 2017年1月 | トップページ

2017年9月の1件の記事

2017年9月11日 (月)

階史上はじめての2回公演。明日から神戸だ!

最近ついついツイッターに書くようになってしまって、こちらのブログがおろそかになっている。
これはまずい。

140字の文章しかかけなくなっては劇作家としての可能性が多きに狭まる。
実感としてはとても良い訓練になってるように思うんだけれども。

というわけで今後はもうちょとここにいろいろ書くようにしようと思う。(と敏腕制作のW旦那I氏よりダメ出しが…)
明日から神戸です。神戸ですごす一週間。

今年は匣の階なのです!

ツイッターはわりと息を吐くように呟いてるので、とりえずこちらを乞参照くださいませ。
http://twilog.org/kuno_nami

神戸で公演をします。わくわくしています。
内容なども随時、ご紹介していきますね。

皆様どうか。見に来てください。お待ちしています。

« 2017年1月 | トップページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

花鳥風月の記録

無料ブログはココログ